yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

すごいすごいすごい✨

おはよこち🙋

 

今日はお笑いライブからの先輩のライブを見に行きました😊

SMAのNEET金の卵を初めて見に行きました😆

マジでとんでもなく面白かったです💦

あの人たちが金の卵なら現段階の僕らは多分うずらの卵くらいです🪺

早くあの空間でネタを磨きたい✨

平場のトーク水曜日のダウンタウンの時の話、M1グランプリ敗者復活の時の話など見せつけられる話ばかりしてました🤭

ほんとにすごい見応えがある平場👏

ただポケモンGOポケモンが集まる場所ではなかった!あの場所が初めてキラキラして見えました✨

ほんとに頭キラキラしてる人も何人かいました🥹

嘘です🤥尊敬してます🫡

 

だが!!しかーーーーし!!!

よこちもあの人たちに勝ってることはあります!その力を存分に活かして!先輩に追いつき!食らいつき!食べてしまおうと思います!!!😋

また太っちゃうよ〜🥺

 

初めて見に行ったけど見に行って良かったと思わせてくれるライブでした😊みんなも良かったら見に行ってみてください!いや!よこちがその場に行ったら見に来てください🙌

 

最後に告知

4月27日

事務所ライブ

場所:beachV千川駅

時間:17時45分開場 18時開演

次上がればとりあえず若手のライブで1番上になるので乞うご期待✨

 

それではみんなお疲れ様🥱

おやすみなさい😴🌙