yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

鶴瓶話

おはよこち🙋

 

よこちは今大阪にきてます😆

なぜかと言うと!18日の鶴瓶師匠のLiveを見るためです👶

とはいえ17日から前のりして友達と焼肉行って、飲みに行って、友達の家に泊まって、ナスティードッグという服のブランドで服買って、めっちゃエンジョイしました🤣

なんか久しぶりに遊んだな〜って感覚でした🙌✨

久しぶりに飲みで6時くらいまで飲みました🤭

めっちゃギャルじゃん✌️俺めっちゃギャルじゃん✌️

 

そしていざ鶴瓶師匠のLiveにgo!!

初めて鶴瓶師匠のライブ行ったんですけどとんでもない人の量💦

1000人満席!!自分が出るわけでもないのになんか少し緊張してきたりして🤭

そしてびっくりしたのが!!鶴瓶師匠のお客さん8割くらい女性でした👩

めっっっっちゃ失礼なこと言ってませんよ🤣

 

そして2時間フルでトークライブ!びっくりしました🫨

話だけで2時間見れる人っているんだと!!

そしてお客さん全員が最初から最後まで笑いと熱量変わらず見てたんですよ!!!

トークライブとかって見てると疲れてきて少しずつ笑いづらくなって来るものなんですけど最後の最後までほんとに面白かったです🤣

そして出待ちもしました!僕はアピールするために鶴瓶師匠と同じメガネかけて行ってました😊

目の前に鶴瓶師匠がきた時かなり緊張しましたけど、鶴瓶師匠と同じメガネかけてきましたって言ったら笑ってくれました🤭

でもただ楽しんだだけではないです😆ちゃんと勉強しました✨

 

鶴瓶師匠のライブを通して

鶴瓶師匠はテレビで見てるよりもっとグヘグヘ笑ってる。

鶴瓶師匠はテレビで見るよりもっと可愛い動きをしたりする。

自虐ネタがうますぎる。

ファンサービスも神対応

よこちとほぼ体型同じ。

でした🤣

 

ほんとに幸せな大阪旅行✈️

明日は551の肉まんを買って東京に帰ります🤤

ただただ楽しかったことを書いただけのブログ許してくれ!!!🙏www

 

今日もお疲れさま🥱

おやすみなさい😴⭐

f:id:yokochi_zo:20240419024002j:image

f:id:yokochi_zo:20240419023942j:imagef:id:yokochi_zo:20240419024022j:image