yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

至福の時🍨

おはよこち🙋

 

突然ですが!みんなは食べる順番などは気にしますか?🤔

今日は些細な幸せを話します😆

僕は食べる順番全く気にならないんですよ。だからいつも引かれることが多いです🤣

どう言うことかと言うと、デザート食べてメイン料理に行けるんですよ🤭

メイン→デザート→おつまみとかね🤣

美味しいものはいつ食べても美味しいでしょ理論🤤

きっとよこちとご飯行くとみんな戸惑うだろうな💦

デザート食べてメイン行くなんてネタバレされたけどその映画見に行くみたいなことですよね!!!

例え下手だな〜🤣勉強します📝

 

そして最近マイブームがあってそれがサーティワンアイスクリーム🍨です🙌✨

サーティワンのメルティストロベリーチョコレートがめちゃくちゃ美味しいんです😋

間違いなく一位🥇

僕がこのアイスを推してハマらなかった人はいないです!!!まだ1人にしか推してないですけど🤣

1人中1人がめちゃハマってます🤭

もはやよこちよりも好きなんじゃないかな?🤣

僕はいつもホッピングシャワーとメルティストロベリーチョコのダブルサンデーにします🍨

そして僕実はクレープも大好きです😍

しかし家の近くのサーティワンは18時にクレープを終了します!

気づきました?

夕食を食べる前にクレープ食べてご飯食べてダブルサンデー食べに行くんです🏃

幸せすぎるやろーーーーーーー!!!!🫃

血糖値爆上がりーーー⤴️

デザート→メイン→デザートです😋

オセロならもうメインもデザートです🍨

早死にしないようにちゃんと抑制します😱

 

今日もみんなお疲れ様🥱

おやすみなさい😴🌙

f:id:yokochi_zo:20240426021758j:image