yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

サムライマック⚔️

おはよこち🙋

 

今日はサムライマックを食べたぞーーー!!

肉厚ジューシー!

その肉に絡む甘辛のソースとチーズ!!

それを丸ごと包み込むパティ!!くぅーーーー🤤

いただきまーす😋うん!幸せ👼

突然なんですけどマックっておかしいくらい美味しいですよね?🤔

いや美味しいならいいじゃんって思うかもですけど、良くないです🙅完全に死神が近づいてきてます🤣

なぜなら安くて美味しすぎるから!!!🍔

この世の全てには理由があるんです📝

赤ちゃんがおぎゃ〜と泣くのにも理由があります👶

よこちが坊主なのも理由があります🧑‍🦲

自民党の偉い人たちが懐にお金を入れたのも、、、🥺

理由なんてあってたまるか!!!!!

ふざけるな!!!!

それは置いといて!!僕は安くて美味しいものにも理由があると思うんです😊それが死神です☠️

僕が考えた持論をいいます🧑‍🏫

食べ物は値段と美味しさと寿命に関係性があると導き出しました🤔

 

美味しさ➗食べ物の値段=減る寿命(死神が歩いてくる距離)

 

だと思います!

美味しさの数値が高いのに安いと体に悪いものが含まれてるので寿命はたくさん減ります!!💀

 

美味しさの数値が高いけど値段も高いと良いものを使ってるので減る寿命は少ないです!!🤤

 

逆に美味しさの数値が少ないけど値段が高いものはなんでしょう🤔そう!薬です💊

薬を飲むと延命出来ますよね😊

 

どうでしょうか!大学中退のよこちが編み出した方程式はみんなの心に刺さりましたでしょうか?🤣

なんてアホみたいなことを考えてる今日この頃🌉

 

みんな今日もお疲れ様🥱

おやすみなさい😴🌙