yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

寿司食いね〜🍣

おはよこち🙋

 

「今日の夜ご飯は寿司だ!」この言葉はきっと魔法でしょう🧙

今日夜ご飯何食べようかな〜って駅をフラフラ!

いつもだと松屋一択のところ今日は何か違うものを食べたい気分🎶

韓国料理屋、お好み焼きや、焼肉屋、お寿司どれにしようかな〜いやそりゃお寿司推すし〜なんつって🤭

ということで

ちょっとだけ贅沢高いお寿司行ってきました🤣

メニューを見てるけどそれはそれは迷う迷う🥺だって一皿平均500円です!松屋だと一皿で牛丼食べれます🤣

僕の好きなサーモンを一口ペロリ😋

うんまぁーーー!!!

顔がとろける🥺そりゃ!なんたって!!

お寿司ですし!!!

決まった!!このダジャレを言いたかっただけです🤭

 

ちなみにみなさん江戸前寿司にサーモンは存在しないということを知ってますか?😊

僕はお寿司だとサーモンばかり食べます!しかし僕がお世話になっているおじちゃんとお寿司を食べに行くといつもサーモンやめてくれと言われます🤔

サーモンを舐めてます!

負けじとサーモンを頼みます🙌

ご飯というものは、その物の価値なのでしょうか?

違います!美味しければそれでいいのだ〜✨

 

そして最後に自家製なめらかプリンを食べます!🍮

よこちはカラメルが苦手です🙅‍♀️しかし!自家製なめらかプリンにはカラメルがありません!!黄色いとこだけです!!🤤

プリンを食べてお尻プリンプリン大橋和也です🎶

話変わりますがセクシーゾーンが新メンバーを募集してるみたいです😏

横手動きます🙋嘘です🤥多分現地にも行けません🤣

でも今メラメラしてるイケメンがこの世にいると思うと末恐ろしいです😱恐ろしいので寝ます🥱

 

今日もみんなお疲れ様👋

おやすみなさい😴⭐️

f:id:yokochi_zo:20240415013955j:imagef:id:yokochi_zo:20240415014005j:imagef:id:yokochi_zo:20240415014014j:imagef:id:yokochi_zo:20240415014025j:imagef:id:yokochi_zo:20240415014035j:imagef:id:yokochi_zo:20240415014043j:image