yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

四月は君の嘘🍀

おはよこち🙋

 

とうとう語る時がきましたか!!

何を隠そう僕の一番好きなで、1番泣かされた漫画です🥹

漫画の良さが全て入ってる漫画です😆

よこちのイチオシでしょ?信用出来ないなーと思ったそこの君!🫵お前だよお前!!逃がさねぇからな!!

何を隠そう!

あの尾田栄一郎が嫉妬した漫画です😊

疑った人正直に今すぐ尾田栄一郎と僕に謝ってください🤭

尾田栄一郎は最悪いいです!僕に謝ってください🤣

 

今から見る人がいると思うのでざっくりと紹介します📝

ヒロインのバイオリニスト宮園かをり🎻と主人公の天才ピアニスト有馬公正🎹の物語です!

おてんばな性格ヒロインと落ち着いた性格の主人公🎶

主人公はヒロインに振り回されながらも好きになっていくラブコメです🥰

は?ラブコメ僕が語ったらだめですか?はぁ?

でも単純なラブコメじゃないんです😊

ヒロイン宮園かをりは主人公有馬公正を振り回す理由があったんです!!!

そしてタイトルの「四月は君の嘘」というのにも注目👀

この先は本編で📺

 

僕は漫画が大好きです😆アニメも大好きです😆

しかもライブ配信者と来たら!

引きこもりの天才です🙌✨

え?マジで天才じゃない!?😱

そんな天才やだよーーーーーー😭

 

その四月は君の嘘で「演奏家なのに舞台の外のことで心がいっぱいなのはなんかおかしいね」というセリフが好きです😊

 

多分どんな職業をやってる人でも同じような事で楽しくなったり、嬉しくなったり、悲しくなったりするんだろうなと思います!

だからみんな同じ人間なんです🧑

どんな人にも怖がらずに自分がされたら嬉しいことをやろうと思いました😆

 

みんなも自分の人生を豊かにする漫画やアニメに出会えますように✨

 

今日もお疲れ様🥱

おやすみなさい😴🌙