yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

よこち日記

ブログと言うものを始めてみます😊

なぜ始めたかと言うとボケ防止です💭

最近は頭を使わないで楽しめるコンテンツが溢れかえってるのでぼーっとなることが多いです🤔

申し遅れました!

よこちです😆愛嬌だけで生きてます🤤と敢えて自分で言ってみます☺️

最近は愛嬌で乗り越えれるのは30歳まで!とか嫌なこと言ってくる人もいたりします。その通りだと思います🤣

早く芸人として売れたいったい!(福岡弁)

それはさておき今日は事務所のお笑いライブありました!

結果は4位!。。。。微妙😱

出順もトリで最後最高の打順なのに。4位と言うことは隠しておきたい。

しかし事務所ライブでは一つ上のライブに昇格✨

中将ライブだー!!と言われてもわからないでしょうw

SMAのライブは上から

大将

中将

少将

号外A

号外B

の5段階に分かれてます😊

ずーーーっとおもってましたが、号外っている?w

なんか敢えて書かれると嫌じゃない?w

AとBで良くない?w

 

そして相方カバディアン一星は体調不良でした😷

僕霊感ないんですけどbeach V(事務所の会場)には初めて行った時から空気が悪いなと思ってました😱

なんていうかな。。。

芸人として売れなかった怨念が漂ってると言うか。。

一星は取り憑かれたんだ!!可哀想に🥺

だってね。。ポケモンGOやると謎にポケモンめちゃくちゃ集まってるんです!😭

あれは絶対無念に散っていった売れなかった芸人がポケモンになってると思うんですよ!!!!

なんちゃって😋

 

ということで、告知

3月25日FM FUJIにて「みんなのラジオ」に出させていただきます✨

 

1人でも多くの人に届くといいな☺️

今日もおやすみ😴💤