yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

FM FUJIの後のラーメン

どうも食の大魔神よこちで〜す✌️

食と言ったら私!ことよこちです😊

今日は珍しくラジオのお仕事をしてきました🙌✨

よこちの一年をラジオで振り返ってまいりました☁️

色々あったな〜🤔そしてものまねのネタも披露✨

平井大さんのものまね平井特大としてstand by me,stand by you.を歌ってきました🎶

なんで特大なんですか?。。。身体が大きいからだよ!

とか言いつつ楽しいラジオでした📻

 

そしてなんとその後ラジオパーソナリティを務めてた西川敏矢さんが御茶ノ水駅にラーメン屋「みそ熊」をオープンしたということでみんなで行かせていただきました🍜

そして御茶ノ水駅到着から30秒!近っ!!

北海道味噌ラーメン!!美味しそっ!!

あ、でもよこち実は、家系推しなんです🤤

北海道味噌ラーメンあんまり食べたことないのよ🤔

そしてラーメン到着からの一口が世界で1番速いと言われてるよこちの一口!ズルズル🍜

うぅぅぅぅまぁぁぁあ🫨

久しぶりに言わせていただきます!!

なんじゃこりゃぁぁあ!!w

世代がバレるのでここら辺で🤣

そして同じくパーソナリティの唐揚げアイドル有野いくちゃん!「私はSNS唐揚げ以外載せてないんです!」

そんなやつこの世にいんの!?w

キャラが仕揚がってるわ〜唐揚げだけに!じゃないんだよ🐔

しかしそこもカバーしていく「みそ熊」唐揚げあります🍗

 

そして韓国大好きemiさんいつもラジオ呼んでくれてありがとうございます✨

 

今日もお腹いっぱい😆

みんなおやすみ😴⭐