yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

好きなことして生きて行く✌️

おはよこち🙋

今日は人生について少し悩みました😊

そしておかしい!!と思いました☁️

なぜなら人よりも好きなことやってるくせに何が悩みましただよ!!🤣

お前よりも悩んでも悩んでも解決できない人が世の中たくさんいるんだよ!!人生舐めんな!!

って自分に思いましたw

 

まずタイトル!!YouTuberじゃないんだから!

しかもYouTuber初期じゃないんだから!🤭

 

まず好きなことを考えました😆

 

歌を歌うのが好きです🎤

鶴瓶さん見るの好きです🧑‍🦲

もぐちゃん好きです🐹

ポケモンカードが好きです🃏

美味しい食べ物が好きです🍚

特に安くて美味しいのが好きです🤣

都市伝説を見るのが好きです🏙️

アニメを見るのも好きです😍

 

好きなものを改めて考えると幸せになりました🙌✨

多分世の中で好きなことを考えている時に泣くバカはいません🤣

バカ!好きだから泣くこともあるんだよ!っていう人は僕よりもきっとたくさん大人なので10年後話しましょう👴

 

ということで!

悩むことよりも好きなことして楽しんで人生詰んだらその時また考えよう作戦決行します🤣

危ねぇ〜考え方だな〜と思った?🤭

でもね!よこちには人生助けてくれる人がいるんです🎶

 

だから怖くないです😆

多分もうその時点で幸せだったんです✨

 

最後に僕が1番嫌いな言葉を書いてスッキリします😊

 

「他力本願」

 

お前だよ!!って聞こえたな〜🤣

 

今日もお疲れ様🥱

おやすみなさい😴💤