yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

売れる日を夢見て🌙

f:id:yokochi_zo:20240330010249j:image

おはよこち🙋

今日はなんとよこち頑張るDAYでした🎶

何を頑張ったかと言うと

1人仰天ニュースをよこちは自分の武器にしたくて今ものまねをしてます😊

そこで!今の現状をオープニング→本編→仰天チェンジのネタで動画作ってみました😆

2分くらいある動画なので多分投稿はしません🤣

 

そして次に!案件の動画を作りました🙌✨

ありがとうTikTok!愛してるよTikTok!もう少し融通聞いてTikTok!あ、間違えた🥺

僕の広告してるゲームは面白いです!!多分!いやきっと🤣

え?宣伝してるのにもしかしてゲームやってないの?

なんて聞くやつには言ってやりますよ!!

「大人舐めるな!!やってるわ!!あ、一回だけ。」

 

そして次に「いやそれみんなやってんだよ!」って言われること承知でいいます🙋自炊しました🙌✨

何を作ったかと言うと

「本格風ガーリックライスと愛情ソース添え」

後半がキーですね〜🎶

愛情があれば砂利のついたおにぎりでも食べれる🍙

これはワンピースのゾロが言ってました😊

きっと現実世界にいたら素敵な人なんだろうな。。

そろそろVR技術進化しろよ🤣

変なのは。見てませんからね💦ほ、本当ですからね💦

 

そして次にLIVE配信!最近正直配信行き詰ってます!正直に言った方が可愛げあるかなと思って言いました🥺

新しいことを始めようと思います🎶だからみんなみに来て〜😭おねげぇします😭

 

今日はいっぱいやることあったのでモリモリ疲れました🥱

今日も一日お疲れ様☺️

おやすみなさい😴⭐