yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

笑って吹き飛ばせ✌️

おはよこち🙋

最近は色んな悩みがあります😊

それはそれはたんまりと🤭

 

この悩みを正面で受け止めると弱っちゃいます🥺

しかし逃すんです!!ダメージを逃すんです!!

右から右から左へ受け流す〜🎶です!

すると不思議同じ痛みなのに少し軽くなるw

ダメな自分を笑える余裕が必要です✨それが出来ると多分なんでもノーダメージになる🎶

 

悔しいとか苦しいとかきっと現状に不満を持ってもがいて挑戦して失敗した時の痛みなのです😣

自分で走りだして滑って転けた傷を人のせいには出来ないですよね?人のせいにしてるやつは性格が悪いです🤣

なので走りだした自分のリスクは甘んじて受け止めろということです🤭

 

きっとみんな悩んでうまくいかなくて自分じゃない何かを責めたくなる気持ちはあると思います🥺

そんなこと思うくらいなら挑戦せずにその場でずっと立っとけよ!!って言われてもしょうがないです😚

 

マツコデラックスさんが言ってました。

「自分の事は大嫌いでどうしようもないけどそんな自分も可愛く見えてくる時が来る」

 

。。。。はい?🤣

 

まだそこまで大人にはなれてませんがその時を待とうと思います☺️

元々ダメだったじゃん俺くらいで考えよ!!

 

うん!。。。いや俺ダメじゃないもん🤭

やればできる子だもん🤣

 

言葉をまだ素直に飲み込めない子供よこちでした👶

みんなおやすみ😴⭐