yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

ちょっとずつ🤏

おはよこち🙋

今日も一日たくさんのことがありました!

最近はとてもじゃないけど一日で起こる事象のキャパを超えてます!!

それは悔しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、楽しいことも全てです😊

 

最近TikTokの動画で20代は絶望を経験するべきだ!という動画が流れてきました!

少し考えました🤔やっぱり絶望はしない方がいいと思います🤣

 

努力って一歩一歩だから結果もきっと一歩一歩なんです🌈

ここで僕の性格を共有します🙋

せっかちですごく焦ります💦

しかしなまけものです🦥

人見知りで仲良くなるまで時間がかかります⏰

こんな僕だから言葉で言ってもきっと焦って結果を求めちゃいます🥺

 

急ぎそうになったら立ち止まって大きく深呼吸😮‍💨

そしてまた歩き出して🚶焦ったら深呼吸😮‍💨

多分焦りすぎてほぼ立ち止まってます🤣

 

人には人のペースがあり

僕には僕のペースがあり

身体には身体のピースがあります✌️カルピス✨

 

冗談はさておき!

僕のことを信じてくれてる人にはちゃんと恩返しをしたい😊それは僕の夢を達成した姿を見せること😤

とろサーモン久保田さんが

「売れた後に近づいてくるやつなんてf×ckなんだよ」って言ってました🤣

今のこの何もないよこちを応援してくれる人を大事にしながら1人2人と少しずつファンを増やしていこう🎶

 

きっとこの先信じてくれてる人の信じた未来に繋がってくことを信じて✨

 

今日もおやすみ😴💤