yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

行きつけの焼き鳥屋🐔

f:id:yokochi_zo:20240403014926j:image

おはよこち🙋

 

今日は僕の行きつけの焼き鳥屋さんについて話そうと思います🐔

間違えました💦

行きつけの生焼き鳥屋さんです🤣

本当にもっと焼いて欲しいです😰

 

僕は胃腸が弱いです🥺なのでこの焼き鳥屋さんで何回もお腹くだしてます🥵

 

しかし何十回下しても、何百回下しても、何千回下しても、何万回下してもその焼き鳥屋が好きです😊

いいえtuki.(つき)です🙌✨

ダジャレが上手く決まったところで拍手してください👏

 

焼き鳥屋の店長は毎回僕の身体を気にしてサラダを作ってくれます🥗

サラダの前によく焼いて欲しいです🤣

でも良い人なんだな〜🎶

 

ちなみに僕が1番好きな焼き鳥は「とりかわ」です🤤

とりかわの話をしだしたら僕の右に出る人はいません😎

 

あの油が美味しいんです😋

チー油です!よこチー油です!!

これはあんまり上手く決まりませんでした🫣

 

僕は店長のことを大将と言います!雰囲気です!

やっぱり雰囲気を作るとより美味しく楽しめます😆

しかし店長は僕と同い年です🤝

週一の定休日と月三回の休みしかありません😱

誰か彼を救ってあげてください😥

 

最高のお店いや最コケコッコーのお店です🐓

これからもずっと通おうと思います✨

 

今日もお疲れさまでした👋

おやすみなさい😴🌙