yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

大切な小道具👜

おはよこち🙋

 

今日は僕の仕事道具であるカツラやメガネや衣装について🤵

僕はものまねを仕事でやってます😊

仕事でやってますと言ってもまだ全然売れてないです💦

でも「まだ」というとこにアクセントを打っといてください☑️

そこでたくさんものまねする中でいろんな小道具を使います!多分みんなの想像以上だと思います🤔

たくさん使った物から一回しか使ってない物まで🤣

 

僕にはとっても思い出の詰まったカツラがあります✨

そのカツラは多分僕が日本一愛用したと胸張って言えるくらい大切なカツラです😆

 

パーマが強い金髪のカツラです☺️

僕はこのカツラで日本一をとりました🏆

何で日本一を獲ったかというとTikTok Liveです✨

このカツラのおかげで

たくさんの人と出会えて🤝

たくさんの人に応援してもらって📣

たくさんの人からギフトをいただきました🎁

そして!日本一を獲りました🎖️

このカツラは一生家宝です✨

僕のお墓の上に被せといてください🪦www

 

でもすごい特殊なカツラでもすごい高いカツラでもないんです😁

結局何が言いたいかというと、道具に価値をつけるのは自分だということです✨

 

僕はTikTok Liveで本当に大切なことを学べました📖

あれ?今回なんかいい事言って終わり?

そんな回があっても良いじゃないの!!!!!笑

 

みんなは1番大切にしてる物とかありますか?

そしてその物にどんな思い出がありますか?

最後に当たり前なことを言います🙋笑

 

「大切な物を大切に✨」

 

今日もお疲れ様🥱

おやすみ😴⭐

f:id:yokochi_zo:20240404020659j:image