yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

稽古場にて。。。

おはよこち🙋

 

今日は相方が復活してネタ合わせをしました😊

元気そうで何より☺️

そして相方はとても事務所の稽古場(beachV)が大好きみたいで、今日は稽古場を借りてネタ合わせをしようということになりました🏬

 

稽古場に僕ら2人きりあーでもないこーでもないとネタを改良してました📝

最初は良かったんです!2人ともネタに集中してるのであまり気にならなかったんです。。

いや、気にならないふりをしていたのかもしれません。。。

 

ネタ合わせを終えてこういうネタがあったりしたらいいよねとか、案件一緒にやろうよとか、最近ハマってることとかたわいもない話を2人でしてたんです😊

 

するとカツカツカツ。カツカツカツ。。

足音がするんです💦革靴のような音でした😱

そこでふと思ったんですよ!東京の心霊最恐スポットヨコザワプロダクション稽古場のことを🥺

あそこも稽古場だったな。。。

夢を追う場所には何かあるのかもしれません😭

 

パチッというラップ音、何回も聞こえる足音、使ってないのに水の音まで聞こえました。。。

相方と2人で聞こえたよね!また聞こえた!って話してて!会話を明るくしようと、霊にも応援されたら売れるだろwって2人で笑ってたらいきなり!!

ドン!!!!

明らかにめちゃくちゃ近くで壁を叩くような音がしました😱

2人で怖くなってすぐ稽古場を出ました。。。

 

あのドン!!!って音が鳴ってからの戸締りは本当に怖くて最悪でした😣

稽古場を閉めた時にしっかりほん怖の吾郎ちゃんの

「いわこてじま!いわこてじま!封印!」

ってやっときました😮‍💨

怖かったね!もう次から使う時は誰か他の人たちも呼ぼうよって話しながら帰りました🚶

 

帰りながらよーく考えてると少し心当たりがあることを思い出しました!!

ポケモンGOをやってるんですけど、稽古場でポケモンGOを開いたら毎回考えられないくらいの量のポケモンが出てくるんですよ!!!

夢を追ってでも叶わなかった芸人の霊がポケモンとなって集まってるんだろうなと思いました🥺

 

こんな時間に何してくれてんだ!

書いてるこっちも怖いんだよ!許せ!!

 

今日もお疲れ様🥱

おやすみ😴⭐