yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

スーパースターを夢見て✨

おはよこち🙋

今日は朝からオーディションがありました😊

よこち今激推しの鶴瓶師匠のものまねを見せてきました🎶

結果は。。。惨敗😭

まだまだだったと自分に喝!!

そして先輩むらせさんにオーディション後スタバを奢ってもらいました😆

そしてアドバイスをもらいました🎶

 

【キラーワード】心に刻みました!!

 

古賀さんからも続けたほうがいいと嬉しい言葉をいただきました🥺

惨敗だったけどちょい負けまで持ってきました!!

いやまだ負けてんのかい!!

そらそうです!覆りはしませんw

 

しかし良い1日だったと胸はって言おうと思います🙌

僕には夢があります🙋

ロケ芸人になることです!!ロケ芸人になれるならなんでもやって行きたいです😊

いつの日かよこちがスーパースターになる日を夢見て🥱

その日までおやすみなさい💤

 

いやちょっと!!いつ目覚めれば良いんですか!!🤣

ということで明日も明後日も目覚めますw

 

おやすみなさい😴⭐