yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

やりたいこと全部やろか〜!

人生の目標を敢えて今日は全部書いちゃいます😊

あくまでも目標であり、厳しいだろ〜みたいな事も書きます🤭

てか無理だろ〜とか言ってくるやついたらボコボコにします🤛嘘です。しようと思ったら多分ボコボコにされる方です🤣

 

まずよこち今27歳です!なので25歳の時までに〜みたいなアホなことはしません😊

ちゃんと27歳からの目標です✨

 

鶴瓶師匠のものまねを日本一上手くなる!!

これは今よこちがタイムリーに目指してて1番力を入れたいことです💪これは必ず達成します🎶

 

コンビでテレビにでる📺

目指すは面白荘です✨僕は小さい頃からの夢があります!ロケ芸人になることです🙌

ロケ芸人という夢は一生かけて叶えます⭐️

一星は将来何したいのかは今度聞きます🤭

将来夢が叶ってチャラついてロン毛とかになってたらバリカン持って叱りにきてください🤣

 

友達を増やす🤝

あ、馬鹿にしないでください。確かに少ないけど!

友達は友達ですけどこう言う友達欲しいなって言うのはあります!!

 

募集する人材

美容師(坊主にいつでもして欲しい)

カードショップで働いてる人(カードの話がしたい)

美味しいご飯屋を知ってる人(食はよこちの人生)

流行りの服知ってる人(服のセンスがないから)

 

こう言う人が友達にいたら最高ですよね😆

あと、、、政治家(なんか揉み消してくれそう)

嘘です🤯政治家の方はとても偉いと思います🤥

将来すごく文明が進んで、宇宙人と仲良くなれる時が来ても面白いなと思います👽

 

宇宙人はきっと僕の坊主頭を仲間だと思ってくれるはずです🧑‍🦲

そしたら言ってやりますよ!!

「一緒にするな!!」ってね🤣

多分次の瞬間僕はやられるでしょうw

 

これからもやりたいことは尽きないでしょう📝

みんなも人生悔いのないように🎶

今日もおやすみ😴⭐️