yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

久しぶりのお酒🍶

おはよこち🙋

 

どうも食っちゃ寝代表ベッドは1番のお友達ことよこちです✌️

今日元NMBの子と配信でコラボしたのでよこちもこういうの考えました🤣

 

一日一回投稿してるこのブログも昨日おやすみしました💤

なぜかと言うと久しぶりに先輩と飲みに行ったからです😊

そこでほとんどお酒を飲まないよこちが久しぶりにお酒を飲みました🍶

そしてふと思いました🤔

 

「お酒ってほんとに美味しいか?」

 

アルコール賛成派かかってこいやぁぁぁあ!!!!!

嘘です🤥アルコールで暴れるやつ1番やばい奴です😰

僕の中でお酒飲んでる人って次の日苦しんでる人多いと思うんですけど🤔

苦しんでまで飲む楽しさを知りたい!!

よこちにお酒の本当の楽しみ方を教えてくれる人このブログを見てる方限定1名奢ります🙋

コメントください🤭

 

甘いお酒は飲みやすいから甘いお酒飲みなと言われることがあります😊

確かに!梅酒はとても美味いです!

しかし!梅ジュースのが美味いです。。。

確かに!レモンサワーはとても美味いです!

しかし!レモンスカッシュのが美味いです。。。

確かに!白ブドウサワーもとても美味いです!

しかし!白葡萄一房のが美味しいです。。。

 

何が言いたいかと言うと!!

美味いものはお酒を入れなくても美味いということです🤣そう思いませんか?

 

「こいつと飲みたくねぇな〜」って思った人ちょっと待ってくださいよ〜🥺

僕が言いたいのはお酒関係なくその場が楽しければいいんです🎶

 

今まで酒を避けてきた結果

「見た目は大人、中身は子供」という逆コナンが爆誕しました👶

逆コナンって想像するとマジ最悪だな🤣

 

せっかくの人生やってない事を生きてる間どれだけ無くせるか🕰️

お酒だって経験です😊

死ぬ間際にやり残したことがない人生にしていこうと思います😆

 

今日もみんなお疲れさま🥱

おやすみなさい😴🌙