yokochi-zoの日記

売れてない若手芸人です

きゃないないない😱

おはよこち🙋

 

今日はきゃないの路上ライブが錦糸町と新宿であるということで、行ってきました🚶

 

きゃないといえばバニラ!初めて聞いた時は衝撃でした🫨きゃない半端ぱないって!!出す曲全部全部いいって反則やん!!って大迫も言ってだと思います👱‍♂️

 

そして錦糸町17時50分に着き

1発目にとんでもない光景が!!!

桜満開🌸いやきゃない関係ないんかい🫲

それからきゃないを探しました!カバンの中も机の中も探したけど見つからないのに🎶

荷物多い人=きゃないだと追いかけてました🤭

すると!!Twitterが!あ、間違えましたXが更新されました!

路上ライブ開始10分前

きゃない「お花見を邪魔したくないので錦糸町ではライブ控えます🌸新宿の路上ライブはやります!」

 

きゃないぱないって!!!

じゃあ俺が追ってたの誰だったんだよ🤣

30分かけて錦糸町まで行ってまさかのきゃないに会えず😱

しかし!このままじゃ終われません!!😤

新宿行きます!!

 

21時から路上ライブということでそれまで新宿の街をフラフラ🚶

僕は何をしてるんだろうと何回も思いました🤣

そして!やっと!!きゃない見つけました!!!

しかし警察2人付きでした👮勘弁してー😱

めちゃくちゃマークされてました🥺

そこから

きゃないvs警察vsよこちの大乱闘です🆚

きゃないは警察から離れるように歩き、警察はきゃないを追いかけ、そしてその警察をよこちが追いかけるという三つ巴のような状況が続きました🤣

先に言っときます言葉の使い方は下手です💦

 

結局きゃないはタクシーで帰り、警察はパトカーに帰る。何もすることなくなったよこちはきゃないが歌うはずだった場所でバニラを歌いました🎙️

 

きゃないが歌うのはマークするのに

よこちが歌うのはノーマークです!同じ人間だぞ!!

 

「ここに来た意味はもう君なんだよ〜1人で〜疲れて〜家に帰りたい〜」

 

甘いバニラから少しお涙の塩分含んだ塩バニラに😊

なんてね😜じゃないんだよ!!🫲

今日1日きゃないに振り回された1日でした😇

もういいよ!!いやほんとにもういいよ!!!🫲

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今日もみんなお疲れ様😊

おやすみなさい😴⭐

f:id:yokochi_zo:20240407014533j:imagef:id:yokochi_zo:20240407014549j:imagef:id:yokochi_zo:20240407014634j:image